忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    旅立ちの春╰(*´︶`*)╯

    お知らせにもありましたように私、三谷は4月から高松店に勤務になりました!

    なので本日が丸亀店最終日でした(๑´ω`๑)


    丸亀店がオープンしてから1年半近く、、、
    あっという間でした

    兵頭さんとも嶋田さんとも、丸亀店がオープンするよりずっと以前からの付き合いでしたし、
    コットン丸亀はすごく居心地がよくて、ついつい皆の優しさに甘えることも多かったです(´ε`;)

    いつも心がガサツでマイペースな私を優しく見守ってくれてありがとう!ヾ(Ő∀Ő๑)ノ笑


    そして沢山のお客様にも出会えました╰(*´︶`*)╯

    毎日楽しかったです!
    本当にお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    寂しくないといえば嘘になりますが、何せ近くですし、店舗がかわるだけですので(笑)



    さ!
    高松店でも頑るぞー!ι(* ` Д ´ )ノ

    あ、その前に引越し頑張らないと・・・


    皆様ぜひぜひ私の新居にも遊びに来てくださいね!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚






    PR

    今日はぬるい風

    あったかくなったり、寒くなったり、雨が降ったり、風が吹いたり、、
    落ち着かない時期ですね~(><)
    こんな時こそ体調にご注意を!
    そしてこの季節、出会いと別れの季節でもありますよね~ヽ(  ´ー`)

    というわけで4月から三谷は高松店への移動が決まりました╰(*´︶`*)╯

    丸亀店がオープンしてから1年とちょっと、皆様たいへんお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    また高松店にお越しの際には引き続きよろしくお願いします(*^o^*)


    そして私は高松での新たな生活が始まります・・・!

    そう、初めての一人暮らしです!!
    こんな歳になって初めての一人暮らし(笑)

    必要最低限の家具家電だけを揃えるつもりだったのに・・・

    このチェストに一目惚れしてしまった私は、
    考えに考え、皆に画像と価格を送り意見を求め、、
    結局買っちゃいましたー(´>∀<`)ゞ

    痛い出費だったんですけど、こんなに可愛いチェストを買ってしまったからには他も可愛くしないといけないので、、、
    頑張ります!o(・`д・´。)笑

    そして皆が居着いてくれますように!
    ホームシックになりませんように!

    (* ̄▽ ̄)ノ~~




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル  マルガメ
    香川県  丸亀市  土居町  二丁目2-33
    0877-85-8032

    営業時間  10:00~18:00(最終受付)
    定休日  月曜

    ジェルネイル  まつ毛エクステ  ボディジュエリー

    おひとり様2連休続き♡

    急に寒さが引き返してきましたね!
    寒い~((((;゜Д゜)))

    先日書ききれなかったおひとり様2日目!

    最近家の近くに台湾料理屋さんができたんです!
    そこが美味しくて私と母は2週連続で行ってます!
    来週も行きたい(笑)

    で、

    美味しい料理ばかりなんですが、そのメニューの中に見つけた豚足・・・
    写真下側の茶色い角煮みたいなやつが豚足なんですが、メニューの写真を見た母が

    「よくテレビとかでみる豚足みたいに肌色じゃないからこれなら食べれる気がする♪食べてみたい!」

    と言い出したので注文・・・

    ╮(•́ω•̀)╭オイシクナイ

    思ってたより足でした!(笑)
    骨ばっかりー(._.)


    そして私は母と別れて久々にひとり善通寺さんへ(´∀`*)
    善通寺さんは空気が澄んでて大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    可愛らしい梅の花が咲いてました♡(*´ε` *)

    平日なのに珍しくたい焼きを売ってたので買って近くに住んでるおばあちゃんちに持ってってあげましたー♪

    充実&食べまくりの2連休でした♡




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル  マルガメ
    香川県  丸亀市  土居町  二丁目2-33
    0877-85-8032

    ジェル  ネイル  まつ毛エクステ  ボディジュエリー

    おひとり様2連休♡

    最近ずっと引きこもっていた三谷です!


    が!
    このままではいけないと思ってちょっとお出かけ(*´˘`*)

    といっても予約していた脱毛へ(*´`)in綾川イオン☆

    脱毛と、お目当てはそう!TIGER & BUNNYの映画です!(*`・ω・´)

    でも時間配分をミスしてしまったので脱毛の後だいぶん時間が空いてしまいました…

    なのでおなじみのひとり回転寿司!
    そう、ミタニといえばひとり回転寿司!

    私は誰かと回転寿司に行くと、何故か食べた気がしなくて翌日絶対ひとり回転寿司をするくらい回転寿司を愛してます!(*`・∀・´*)笑

    というわけで回転寿司を堪能♡
    最近イオン内の回転寿司のお店が変わったのかな?
    美味しくなってました!╰(*´q`*)╯ホタテサイコー
    次回脱毛の帰りもココ決定♡

    そしてまだまだ時間があったのでスケジュール帳を買いに…
    でも思うようなのが見つからず!
    買うタイミングを逃してしまっててなかなか…(._. )ウ-ン

    イオン中を歩き回って、映画の前にちょっと休憩!
    今度はおひとり様カフェです!(*''∀''人)♥*

    ひとりですけどこれ食べますけど何か?( ゚Д゚)?笑
    お気に入りの抹茶専門カフェです♡

    幸せすぎる~♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    さ!いざ映画へ!



    Σ(´□`;)ハッ
    またまた余計な話ばっかりで長くなってしまいました…





    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル  マルガメ
    香川県  丸亀市  土居町  二丁目2-33
    0877-85-8032

    ジェル  ネイル  まつ毛エクステ  ボディジュエリー nail* marugame
    コットンネイル  マルガメ
    香川県  丸亀市  土居町  二丁目2-33
    0877-85-8032

    ジェル  ネイル  まつ毛エクステ  ボディジュエリー

    久々に♪

    急に暖かくなってきましたねー(*^^*)
    でも来週はまた寒さが戻ってくるんだとか・・・
    早くコタツを片付けて脱ゴロゴロをしたい三谷です!(*`・ω・´)

    先日久々に宇多津のじんに♪
    一時期はしょっちゅう行ってたのに・・・
    そしてあんなに食べていた“贅沢ステーキ丼”(*´ω`*)

    でも今回はちょっと冒険して違うメニューを

    次はやっぱりステーキ丼かな(笑)


    さーて今日は春らしい可愛いネイルのご紹介です╰(*´︶`*)╯

    白地にピンクのギンガムチェックが爽やかでめっちゃ可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    これからどんどん春ネイルが出てくるので楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ


    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル  マルガメ
    香川県  丸亀市  土居町  二丁目2-33
    0877-85-8032

    ジェル  ネイル  まつ毛エクステ  ボディジュエリー

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]