忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    入学式☆

    こんにちは*\(^o^)/*



    兵頭です


    先日、娘の入学式がありました♡





    制服と、早起きに慣れない娘ちゃんですが、

    入学式はとっても楽しみにしていて

    重たい荷物も、ランドセルも大喜びです(^-^)



    お婆ちゃん(母)と叔母(私の妹)もそそくさと入学式についてきて


    なぜかランドセルを背負いたがる25才








    変ですw





    校門の前でお決まりの記念撮影♪






    わたしは、ワンパクざかりの甥っ子(1才)をなんとか一緒に撮影しようと連れて行ったのですが、

    暴れすぎてこんな写真にw


    ちなみに、母はここで帰りましたが

    妹はなぜか入学式にも参加したがって一緒に出席しました。笑


    受け付けをすませると、

    六年生が新一年生をお迎えにきてくれます。

    名札をつけてくれたり、荷物をもったりしてくれ、
    教室まで案内してくれることになってて、


    大きなお兄ちゃんに手を引かれ、
    ちょっと緊張ぎみでしたw






    そして、


    体育館で入学式が行なわれたのですが、



    入場してくる子供たちをカメラにおさめようと、


    みんなワラワラと席を立ってスタンバイしはじめたので


    私もw





    なんだかちょっと面白い光景でしたw


    先生方も苦笑いですよね〜w



    で、結局撮れたのは


    ブレてるーー☆







    私に気づきもせず、


    スタスタと入場w




    校長先生がなまえを呼ばれて立ち上がる新一年生の前に行き、一人ずつ握手をしてくれました(^-^)



    仲良しのお友達とも、同じクラスになれたし満足そうでした(^-^)♪







    教科書やら、プリントを沢山もらって










    無事、一年生です( ´ ▽ ` )ノ♡



    今朝、初登校だったのですが、


    お兄ちゃんがいるから安心。と思いきや、早くも置いてきぼりをくらわされ


    重いランドセルを横にゆらしながら走って行きましたw



    グッタリ〜






    ともだちひゃくにんできるかな〜♪







    *cotton nail marugame*
    〒763-0012
    丸亀市土居町2丁目2-33
    0877-85-8032






    PR

    [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]