忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    好きな音楽♪




    こんにちは福濱ですemoji




    最近ハマっている音楽がありますemoji



    『感覚ピエロ』と『ヤバイTシャツ屋さん』というバンドemoji



    ロックバンドとは意外だね~とよく言われます(笑)



    聞く音楽のジャンルの幅が広い私ですemoji



    感覚ピエロがツアーで高松に来るということで
    見に行ってきましたemoji(^^♪



    場所は高松DIMEemoji




    生の演奏や歌を聴く機会はモンスターバッシュ以来emoji



    会場中、飛んで、歌って、叫び、飛ぶ!!
    (めっちゃ煽られます!!(笑))


    もちろん次の日は筋肉痛ですemoji



    こんな楽しすぎる時間はあっという間ですね。。。



    さみしい…emoji





    しかし、限定3000枚のCDemojiに、ちゃっかりサインをゲットしましたemoji




    嬉しすぎるのでここで自慢させてくださいemojiemoji




    大切にしますemojiemoji






    ヤバイTシャツ屋さんはYouTubeで見だすとじわじわハマ感じですemoji



    NHKの深夜放送にもでてますemoji






    おすすめは 「ヤバみ」 という曲emojiemoji



    気になられた方がいましたら是非チェックしてみてくださいねemojiemoji




    PR

    秋ネイル




    こんにちは♪福濱ですemoji



    秋晴れの日が続きますねemojiemoji



    お客様の秋ネイルをご紹介しますemoji




    今月のデザインから…



    オフィス用や主婦の方に人気のこちらのデザインemoji


    肌なじみの良い2色を使ってグラデーションemoji







    こちらはウェディングネイルemoji


    10月になって前撮りや挙式を控えた新婦さまにご来店頂いておりますemoji



    いつも当日晴れますようにと心の中で祈ります(笑)



    素敵なお式になるように少しでもお手伝いができて嬉しいですemoji






    こちらは押し花ネイルemoji


    引き続き、押し花人気強し!です!!



    秋色にカラーチェンジしておりますemoji



    来月の新しいデザインも出来上がっておりますemoji




    皆様お楽しみにお待ちくださいねemojiemoji





    カモメ♪



    こんにちは!福濱ですemoji


    先日行ったご飯屋さんemoji







    メニューいっぱいの定食屋さんですemoji



    たくさんの中から選べるの良いですよね~emoji





    私がこの日選んだのはオムライス!!






    自分ではトロトロ卵が作れないのでこういうところでは食べたくなりますemoji


    (そういや、いづぞやのブログで赤川さんもオムライスだったなemoji



    お味は濃いめのソースがとても美味しくて大満足でしたemoji





    ちなみに姉はハンバーーーーグ!emoji




    こちらもボリュームもりもりでおいしい!!!





    場所は
    『 高松市植松町 ソウルフードカフェ カモメ 』 さんですemoji


    木や草が生い茂っているのが目印ですemoji


    店内はレトロemoji




    ぜひ、気になった方は行ってみてくださいemoji






    秋ネイル



    こんにちは!福濱ですemoji



    台風も去り、秋を感じますemoji




    お店では秋色のネイルがたくさん出ていますemoji




    べっ甲柄とマロン色emoji












    ニュアンスネイルにワイヤーをのせてますemoji










    他にも新しいデザインのサンプル増えてますemoji





    ぜひお気に入りのもの見つけてくださいemoji




    猪熊弦一郎現代美術館♪


    こんにちは!福濱ですemoji




    休日に、猪熊弦一郎現代美術館へ行ってきました。



    丸亀市に住んでいるのになかなか行くことがなかったのですが



    9月いっぱいで閉館ということで滑り込みしてきましたemoji



    館内は写真撮影OKなのですemoji







    美術館の静かな空気と雰囲気が好きですemoji




    美術館のなかにあるカフェでランチを…♡emoji




    しかも、特等席が空いていたのでせっかくなのでここで食べましたemoji












    カフェレストMIMOCA さんですemoji



    Staffさんの感じも良くてとても居心地の良い時間でしたemojiemoji



    9月も残り数日、気になられた方はお早めに行ってみてくださいねemoji




    以上ふくはまでしたemoji







    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]