忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    東京旅行二日目②




    こんにちはー!福濱ですemoji



    今月2回目の三連休emoji



    皆さまいかがお過ごしですか?emoji



    東京旅行編最後は、チームラボ 森ビルデジタルアートミュージアム へ!!!



    ハードスケジュールですemojiemoji



    ここも海外の人たちがいっぱいemoji



    中は広くてたくさんのエリアをウロウロしますemoji



    私が好きだったのはランプの森です。



    ここは一番人気のところで入場制限があり、50分くらい並んで待ちます。



    入ったら3分くらいで交代で出ます(笑)



    みんな必死に写真とります(笑)











    ランプの色の変化がとてもきれいですemoji





    弾丸旅行とっても早く時間が過ぎました。



    あぁ~楽しかったemoji



    読んでくださってありがとうございました!(^^)!



    ではよい連休をお過ごしくださいemojiemoji













    PR

    東京旅行二日目①



    こんにちは!福濱ですemoji




    旅行日記、二日目はまず三鷹ジブリの森美術館へemojiemojiemoji


    館内は基本撮影禁止なのですemoji


    OKなところだけ載せますねーemoji



    屋上emoji





    カフェもあります、メニュー名がいちいち良いーemoji






    驚いたことは、ここのスタッフさん達が英語ペラペラ、



    英語のほかに中国語?とかもペラペラでした。



    確かにアジアや世界各国からお客さん来られてました。emoji



    お土産売り場で爆買いです(私も)。




    レジ行ってびっくりします。
    (ついつい欲しいものがいっぱいなのです。お高いわけでは決してありません。)




    しかし入場料1000円でこんなに楽しめるところは中々ないです!!


    チケットを手に入れるのが少々手間ですが、


    素敵なところですので少しでもジブリがお好きな方には行ってもらいたいですemojiemoji










    ジブリの森美術館までタクシーに乗りました。

    そこでタクシーにケータイをうっかり忘れるという災難!!!

    運転手のおじさんとお話が盛り上がるとこんな事に。。。

    あとで、連絡がとれ、無事に届けて下さいました。。。

    東京の方、やさしいです。ありがとうございました。emoji





    つづく。






    東京旅行一日目


    こんにちは!

    福濱です(*'ω'*)




    先週、お休みを頂いて東京旅行へ行ってきましたemoji




    一日目はディズニーランドへ





    実はディズニーシーへは何度か行ったことがあるものの、





    ランドは人生初です(笑)





    割と待ち時間も少なく、乗り物乗ったり、



    ご飯食べたりemoji、乗って叫んだり(絶叫系は大の苦手emoji)、



    ご飯食べたりemoji、お土産買ったりemoji、で



    あっという間に夜になりました。



    ミ、ミニーちゃん。。。ハロウィンバージョンですねemoji









    パレードを見て、










    プロジェクションマッピングを見て(ディズニーの目的はこれでした!!emoji)









    大満足な一日でした



    あの世界を創るってすごいな~っと



    言葉にするのが難しいですがたくさん感動させてもらいましたemojiemojiemoji





    ふくはま東京旅行編②へつづく。






    ハーバリウム♡




    こんにちは!福濱ですemoji




    今年は台風がよく来ますねemoji



    雨風が強いですが皆様、大丈夫でしょうか?



    無事に通り過ぎることを願います、、、emoji






    最近、ちょこちょこバーバリウムを作っています。




    プレゼントに、と購入してくださった方もいて嬉しい限りです(:_;)emojiemoji






    今回のはこんな感じですemoji可愛いのができましたemoji




    お店の玄関に置いていますので



    見て頂ければ嬉しいです~emoji(^O^)



    フクハマでしたemoji






    MONSTER baSH2018



    こんにちは、福濱ですemoji



    先週、まんのう公園で開かれた MONSTER baSH2018


     
    に参加してきましたemojiemoji



    毎年、夏一番の楽しみですーーーemoji




    猛暑が心配させましたが、そこまで気温も上がらず




    風も気持ちよく過ごしました。



    (でも充分暑いですがemoji




    普段、一日中外にいることがないので大好きな音楽と自然をより感じる日emojiemoji




    健康な限りまた行きたいと思いますemoji



















    写真は全てオフィシャルツイッターよりemoji



    フェス飯、たくさん食べましたがうっかり撮り忘れました…emoji









    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]