忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オシャレさんネイル♪

    今日は先日のオシャレなネイルをご紹介♡



    色違いの左右に所々ストライプ
    で、、、



    両方の親指はとっても可愛い猫ちゃんがっ!

    たまにはこんなのもいかがですか?♡


    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル 丸亀
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    PR

    久々のボディ♡

    最近雨で夜が肌寒いですね(´・д・`;)
    でもジメジメ…早く布団をほしたいんですけどねぇ…
    次の休日にはカラッと晴れて欲しいです!

    さてー!
    今日は久々にボディジュエリーのご紹介です(*´∀`)

    デコルテにお入れしたんですが、今はTシャツに隠れてる部分もありますが当日はもっと胸元が開いてるので楽しみですね(*^ω^*)
    席もかなり近いところみたいですので、ぜひバンドの本人達にも気づいてもらえますように!(。-人-。)

    また夏に向けて音楽イベント等など増えると思いますので、皆さまぜひボディジュエリーも試してみて下さいね♪
    汗にも強いんですよ(≧∇≦)b


    *Cotton nail* marugame
    香川県丸亀市土居町二丁目2-33
    0877-85-8032

    こだわりアート♪

    今日は久々にお客様のネイルのご紹介です(*´∀`)




    毎回両方の親指にワンポイントアートを入れて下さるお客様なんですが、
    今回はクリアベースにおっきなお花と、
    もう片方はお好きなアーティストさんのマークに小鳥をちょこんと♡

    毎回凝ったアートを楽しんで頂いてるので、私も楽しく描かせて頂いてます(=^▽^=)

    ネイルアートってちっさいキャンバスですけど、常に目に入るものなので思いきりこだわり詰め込むのもいいですよね(*^ω^*)

    次回のアートも次々回?!のアートも早くも決まってますので、今から次のアートを楽しみにしてます(笑)




    *Cotton nail* marugame
    香川県丸亀市土居町二丁目2-33
    0877-85-8032

    完成!

    長く降り続いてた雨もやっと落ち着きましたね~(´ω`)

    でも暑くなるとまた猫が一緒に寝てくれなくなるのでちょっと寂しいですが、、、


    さてさてー!
    先日からちょこっと載せてたアートチップコンテストの作品がようやく完成しましたー!v(≧Д≦)v

    テーマ “七夕~アストラル奥深い宇宙~”

    毎回テーマが決められてるんですが、今回はそのテーマから湧いたイメージをうまく形にできたかなと満足の作品になりました(*^ω^*)

    そこにある見本と同じように作るのはそんなに難しくないですが、頭の中のイメージをゼロから形にしていくのって難しい、、

    去年のコンテストではそれを痛感したのですが、今回はちょっと前進した感じですヽ(*´з`*)ノ


    しかしいつも思うんですけど、このアートチップコンテストってもはや爪関係ないんじゃ、、、
    驚かれると思いますが、この私の作品なんてまだまだシンプルな方なんですよ(笑)


    いつか入賞できるまで応募しつづけたいと思います!(`・ω´・)


    *Cotton nail* marugame
    香川県丸亀市土居町二丁目2-33
    0877-85-8032

    ちょっと前進…

    最近やたらとパンが食べたい三谷です!(´ω`)

    さてさてー、先日載せたコンテストのチップ作りの近況です(n‘∀‘)η

    ジャーン!地球です~ヽ(*´з`*)ノ

    いよいよ作品作りも大詰めです!
    早く完成をのせれたらいいな~(*´▽`*)





    *Cotton nail* marugame
    香川県丸亀市土居町二丁目2-33
    0877-85-8032

    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]