忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏のお供!ボディジュエリー♡

    もうすっかり夜は涼しくなりましたね!
    夜が過ごし安いです~(๑´ω`๑)


    でもまだまだ日中は暑いので、そんな薄着にはぜひボディジュエリーはいかがでしょうか??٩(๑´3`๑)۶


    今日はちょっと個性的なヘナタトゥー風のボディジュエリーのご紹介です♪

    沖縄に旅行に行くのでボディジュエリーを、とのことでした♡


    う、羨ましい…!(♥ŐωŐ♥)


    ボディジュエリーはワンポイント2,000円~とリーズナブルになってますので、ぜひ一度お試し下さい♪





    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032
    PR

    ブライダル♡

    やっと涼しくなり始めたんでしょうか?!
    早くこの暑さが落ち着いて欲しいですね(´ω`)


    今日はとっても可愛いブライダルネイルのご紹介です!

    こちらはピンクの可愛いネイルです♡
    薬指のリボンがアクセントで、好きなものを詰め込んだネイルです(*´∀`*)



    こちらは王道な感じのブライダルネイルですね♡
    白のグラデーションに可愛い黄色いバラをたくさんヽ(*´з`*)ノ
    ブーケみたいで可愛いです♡



    最近はブライダルネイルといっても、ご自身の大好きなものを詰め込んだり、花嫁さんでしかできないようなネイルだったり様々です(^^)

    でも一生に一度の大切なイベントなので、ぜひ思い出のお供にネイルを楽しんで下さいね♡




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    モモの季節♡

    先日久々にお気に入りのカフェに行ってきました~(*^ω^*)

    そしたら新しいメニューがいくつか♡

    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    メインのランチももちろん美味しかったのですが、、

    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



    このモモのパフェがめっちゃ美味しかったです!♡٩(๑´3`๑)۶♡

    夏になると色んな所で季節限定のモモスウィーツと出会えるのでモモ好きとしては嬉しい季節です~♪



    そしてそして
    またまたテンションの上がる可愛いキャラネイルです~ヽ(*´з`*)ノ


    こんな風にさりげなく好きなキャラを取り入れるのもとっても可愛いですよね!

    ミニーちゃんのシルエットがたまらないです♡


    皆様もしてみたいデザインやキャラ等など、とりあえず言ってみてくださいね♪
    ご相談しながら必ず可愛く仕上げますのでっ!╰(*´︶`*)╯


    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    夏!

    最近夜の暑さのピークは過ぎて、ちょっとだけ寝やすくなってきました~(o´Д`)=з

    全く夏痩せしない三谷です!


    先日、可愛い子供水着を買ってる兵頭さんに触発されてついつい私も購入♡



    え?



    友達の子供へのプレゼントです!(笑)



    だって可愛すぎて!



    帽子とセットなんですよ♡

    通販だったので、届いた水着を確認のため広げたら、、ちっっちゃ!

    子供のいない私はサイズ感がさっぱりわからない┗(;´Д`)┛


    でもプレゼントした後日、可愛い写真が送られてきました♡



    ピッタリ♡
    めっちゃ可愛い♡

    想像通りでよく似合ってます♡



    続いて、私のブログですっかりおなじみ(?)のワンポイントアート!

    一球入魂アート!?



    どちらもまたまた好きなアーティストさんのグッズのデザインですヽ(*´з`*)ノ

    ハマってるアーティストさんがいるのって楽しそうだし羨ましいですね(*´∀`*)



    皆さまもぜひイベントのお供に♡




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    女子会!

    お盆休みがある方も、無い方も、夏を満喫できてますでしょうか?!


    私は昨日、高校時代の部活メンバーでのOG女子会でした!

    いつもは夜OBOG飲み会なんですけど、最近は子供がいる子も増え、なかなか夜参加するのも難しい子も多いので今回は子供も交えて昼間に女子会♡

    いくつになってもこうして集まれるって幸せ(≧∇≦*)


    なかなか全員参加は難しかったですけどいつかまたリベンジ!ヽ(*´з`*)ノ


    高校時代のメンバーで集まると心も高校時代に返りますね(´∀`*)

    いつまでたっても気分は18歳です(笑)


    こんな機会はめったにないので集合写真も♡


    多っ(笑)










    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]