忍者ブログ
香川県丸亀市にあるネイルサロン*Cotton nail* marugameのスタッフBlogです☆ジェルネイルや、ボディージュエリー☆何でもご相談ください^^
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    冬の気配…!(((((´皿`;))))

    最近急に寒くなって慌てて毛布を出した三谷です!
    ヒーターはいつまで出さずに我慢できるか…
    こたつは自分の部屋に出すとコタツムリになってしまうので、それだけは我慢です!(:3[▓▓]


    最近料理に目覚めつつも、やっぱり私の一番のストレス解消法は“細かい作業”!

    ここ最近の作業はコレ!
    ボタンつけ!!

    GUでどうしても色が気に入って買ったカーディガンのボタンを総とっかえしました♡
    しかも全部違う飾りボタン❤_(:3 」∠)_
    ボタンの機能は果たしません(笑)

    可愛く仕上がって満足です!
    そして三谷はそんな可愛いカーディガンにアバンギャルドなヒョウ柄パンツを履きます(笑)


    っていうコーディネートの話で盛り上がりつつ完成したネイルがこちらです:*:・(*´ω`pq゛

    ちょっと写真では色合いがわかりにくいですが、すごく繊細な色合いの2色のベースに繊細なジェルアートのバラが入ってます╰(*´︶`*)╯
    シンプルながらもすごく素敵なネイルに仕上がりました♡




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    定休日 月曜
    営業時間 10:00~18:00(最終受付)

    ジェル ネイル まつ毛エクステ ボディジュエリー
    PR

    無題

    先日ハロウィンではしゃいだ翌日から見事に体調を崩した三谷です(笑)

    でも歳のせいかしらなかなか治らない…(、ン、)



    さて!
    先週から英会話を習い始めたんです私!

    まさかまさか、英語が苦手だった学生時代からは考えられないです(。ìдí。)

    今日から本格的に授業開始!
    といっても超ちょ~う初心者クラス!

    私のテキストブック…
    、、、、、、、


    あれ?
    英会話スクールのテキストですよね?(笑)

    ちゃ、ちゃんと家で復習するしっ!
    こんなレベルの私がどこまで成長できるのか乞うご期待です!d(ŐдŐ๑)



    さてさて!
    今日は個性派ネイルのご紹介です♡╰(*´︶`*)╯

    こちらは何ともいえないあったかい雰囲気の可愛いデザイン♡
    色合いも可愛い!何だか絵本みたい♡
    マットトップコートで仕上げてるのでフクロウのモフモフ感がアップした感じがしてよけいに可愛くみえます♡



    そしてさっきのデザインとは真逆の肉食女子ネイル!(笑)
    今回は柄×柄にしたかったそうで、攻めてみました!
    こういうデザイン実は大好きです♡
    あ、実はじゃないですね、バレてますね(笑)


    十人十色、プラスその時の気分やマイブームでネイルのデザインは人の数の何倍もあって、一期一会

    デザインさせてもらうこちらとしても毎回楽しいし楽しみだし:*:・(*´ω`pq゛

    幸せな仕事です♡




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    定休日 月曜
    営業時間 10:00~18:00(最終受付)

    ジェル ネイル まつ毛エクステ ボディジュエリー

    ブライダルネイル♡

    今日は素敵なブライダルネイルのご紹介です♡




    まずは王道といった感じのフレンチネイルです!
    アートがシンプルな分、ベースはハートフレンチで可愛く仕上げてます╰(*´︶`*)╯






    そしてこちらは淡いピンクのグラデーションにブラウンでレース模様が入ってます♡
    そしてメインは左手薬指のイニシャルですね:*:・(*´ω`pq゛




    最近はブライダルネイルといっても白系の色に限らず、新婦さまのお好きな色やカクテルドレスに合わせたり、デザインもシンプルなものだけじゃなくて色んな柄を取り入れたりと皆さまそれぞれです(*'∀'人)♥*+

    一生に一度の大切なイベントのお手伝いができてネイリストって幸せな職業ですね♡


    でも最近は新婦さま方が皆私よりとっても若いのが気になります(笑)





    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    ブライダルボディージュエリー♡

    夜中に、今まさに、お腹が減ってたまらない三谷です!

    早く寝ろって話です!


    さてさて、今日はとっても素敵なボディージュエリーのご紹介です♡ (自画自賛になりますが…^_^;)



    こちらはシンプルな感じで2ヵ所に(*´˘`*)
    色は純銀のみの使用です♡



    そしてこちらは華やかに4ヵ所に♡
    新郎新婦のイニシャルも入ってます(*'∀'人)♥*+
    色は純銀メインに所々淡いパープルのグラデーションをかけて、お花の部分は純銀で輝きをプラスした淡いピンクに╰(*´︶`*)╯


    写真でみても充分綺麗なんですが、ボディージュエリーは実物を見ると本当に綺麗なんです!

    写真だとラメが反射してしまって輝きが伝わらないんです(T^T)

    特にブライダル用は輝きの強い純銀を使うので、新婦がスポットライトに照らされた時はそれはそれは綺麗です♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    衣装、ご予算、デザイン、、等々じっくり相談して下さい♪

    大切な日にもう一花添えてみてはいかがでしょうか?:*:・(*´ω`pq゛


    もちろんワンポイントから施術できますので♡

    ちなみに先日の私のユニコーンはまだまだ綺麗にもってます♪




    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    ネイル * ブライダル * ボディージュエリー *

    ガールズパーティー♡

    というわけで、cottonブログでもう何度目かわからないこの話題(笑)

    私もまた楽しんでまいりました!


    あ、お気づきになりましたか?
    1人がっつりコスプレな私、、、
    黒猫ミタニです(笑)

    私自宅からこの姿です!


    イベント大好きな私はこの日のために1人準備にいそしんでまいりました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';

    販売用のアクセサリーも前日ほぼ寝ずに何とか用意(*_*)

    用意してたら他の作業(どうでもいいこと)がやりたくなる私(;^_^A
    タグ用の消しゴムスタンプつくっちゃいました♡
    イニシャルのAに大好きな猫と羽根をデザイン♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

    アクセサリー買って頂いた方、ありがとうございました♡
    買って頂けるとネイル等の施術メニューとはまた違った喜びがあります(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    そして今回のイベントにはボディージュエリーに加えイベント限定のフェイクタトゥーがあったので、私もボディメニューを盛り上げるべくしっかり準備♡

    ちょっとデザインがおっきくなっちゃったので、全体が見えるように不自然な展開図(笑)

    そして誰よりもお客さんになりたい私はちゃっかりセルフフェイクタトゥー♡

    オーナーにコツ等聞きつつ、、、
    新しい技術に出会うとテンション上がってたまりません!(笑)
    結果私の腕はこんなことに、、

    いつか腕一本丸々フェイクタトゥーしたいな♡
    デザインのセンスが問われまくりそうですが、、、

    コスプレも好評だったし(?)、
    美味しい物も食べれたし、
    専門時代の先生や後輩にも会えたし、
    ボディージュエリーの先生や仲間にも会えたし、
    無事アクセサリーの販売もできたし、
    フェイクタトゥーも実践できたし、
    体験占いブースにも行けたし(笑)、
    オモシロ可愛いリナちゃんも見れたし(笑)
    、、、

    ほんと書ききれないくらい楽しい1日でしたー!(*≧∀≦*)








    *Cotton nail* marugame
    コットンネイル マルガメ
    香川県 丸亀市 土居町 二丁目2-33
    0877-85-8032

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]